YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_mg_3973.jpg

みちジャンお祝いついでに私もちょこっとオリジナルしてきたー^^
サブカメラたん買ったばかりだったのでサブカメラで遊ぶ為に何も考えずにオリジナルをね^^

ほんとカメラで遊ぶ為のオリジナルだったので設定も何もないよ^^^^
でも楽しかったわぁい^^

ちなみに写真に写ってるのがサブカメラさん。
ピンクかわいかろ^^

このシリーズの新しいのも出てたんだけど新しいのにピンクがなくて、さらに欲しい機能はほとんどこの子についてたのでこっち買ったんだ
新しいのでてたおかげで最初に目をつけたときより大分お安くて^^

しかしほとんどお遊び機能と色とサイズに引かれての衝動買いだったので買ってからびっくりしたことがね。
フラッシュとか、レンズフードとかまでついてるとは思ってなかったんだ^^

箱あけて「わぉ^^」って言った思わず^^
すごく得した気分だったわwwww

これようのカメラバックもコンパクトで可愛いのつけてもらったし、紐も可愛いのにしたし、あとからちょっと「しまったレンズフィルターの淵ピンク買えばよかった」とか思ったけどセットでつけてもらったからいいのさ、別で買うとそれなりにするからねお値段。レンズ2つ分はね。

まぁでもサブカメラはサブカメラでメインはメイン。
がっつり撮影するときはキャノンたん持っていく^^得に人撮るときね。

サブカメラはソニーなので、楽しいけど色慣れなくてね
キャノンで撮るとほっとする^^「あ、これこれこの色^^」ってなる。

でもほんと楽しいので買って良かったなぁ^^
これでもう「あーカメラ持ってきたかった…でも邪魔だし重いしなぁ」っていう葛藤しなくて済む^^


そしてこのオリジナルのお写真何気にいっぱい撮ってもらったので今度ちゃんとアップします^^
みちありがとー!!
[ 2011-10-20 (Thu) 13:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/302-0e378c0d
