YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
してる本人達が楽しかっただけの日の写真アップしましたー^^

Os010.jpg

あれだ。
私この時まだアニメしか見てなくて(リピート発売前だったか買えてなかったかで)アニメの色とか雑誌の色が割と赤っぽかったんでウィッグの色これにしたんだけどまぁなんていうか赤すぎた^^

次やるときは(そんな機会があるのかどうか微妙だけど)ゲームの色でやろうと思う。うん。
あと長すぎたのでもっと短くする…
この時の音也のウィッグが写真見れば見るほど気に食わなくてアップしようかどうかずっと迷ってたんだけどやっぱりすごく楽しかったのでね^^

あとせっかくいっぱい撮ってもらったのでもったいないしね^^

しかしほんと翔と音也の組み合わせが好きでだな。
かっわいいよねサッカー仲間^^

きゃっきゃわいわいほんとにただ遊んでただけです^^
炎天下の中カメコしてくれたしまちょに感謝です^^
どんくらい暑かったかってちょっと放置してた水鉄砲の中の水がお湯になるくらい暑い日だったんだ。

でも楽しかったなぁ^^
またやりたいなぁ^^

何より莉緒さんの翔が翔で翔すぎて辛かった。
かわゆ^^^^^


何気にキャラチェンもしたので2ショだけでもあげよう^^


まぁなんていうかひっさびさに写真更新した。
編集途中のまま放置してるのもじつはいっぱいあるんですがね…

ぼちぼち…ぼちぼちアップします。ぼちぼちね。
ゲスト写真もためてるうぁ…



[ 2011-10-21 (Fri) 15:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/304-37bde9aa
