YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Ji04.jpg

三男坊アップしました^^

マジ見れば見るほど「私がレンとかないわぁ…」ってなるんだけどまちょまぁくんの為にもう一回だけ頑張る。
CV諏訪部は無謀すぎるな。
でも跡部も一回はやりたい。(ブラックカード買ったしww)

まぁそれは置いといて、この写真さ、ピアノ使って撮ってしまったのでこれ撮った和八に「なんか真斗のこと思ってるみたいwww」って言われた^^

なにその1人御曹司寂しいわwwwww

御曹司もいいけど私レンは御曹司CPよりレン春派です^^
レン春まじたまらんかわいいたまらん。

まぁでも同室組CP全部好きですけど何か??^^

レンマサと音トキと那翔と砂翔全部好きだよ^^
でもさらにいうならレン翔とか音翔の組み合わせも好きだよ^^これは別に×じゃなくても好きだよ^^^^

まったく。うたプリに誑かされすぎてお金がな…
どうしよっかなーとか思ってたMUSICも特典にほいほいされすぎて買うし。
Debutも実はそれほど先輩達に興味が沸かなくて迷ってたんだけどインタビューのせいでちょっと可愛い気がしてきてピクシブ回ったら可愛くてたまらんくて買うの決定だしなんなのもう…
(ピクシブまわったのがいけないってのは言っちゃいけない)

何が辛いってMUSICの発売日だよ…
ぺよん1巻の発売日の次の日っていうね…あの、まじ、勘弁してください…

欲しいの初回版で更に特典が欲しいわけなので、今度でいいやーってわけにもいかず…くっそぅ…

これはほんとにCZ先延ばしフラグです…くそう…
[ 2011-10-25 (Tue) 14:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/305-1e796417
