YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
去年もまったく同じ挨拶したなんてそんな^^^^^^

しかも今回は去年末さえ更新しなかったですね。
カイブの日記すら放置です^^

ボイスで速報あげるとかいうめんどくさがりです^^

とりあえず去年ラストのコスと今年のコス初めとか色々画像ちょこちょこのせてこうかな^^


去年ラストは

ro-roppa.jpg
これやって即行このブログやらついったやらレイクラやらのプロフ画に登録した^^
これやりたくて年末唯ちゃんしたんだよ^^

で、もう一個。

_MG_6943.jpg

念願春ちゃんしてきた!!
しかしピンだとほとんど動けないですねこの子^^

去年末はこの2キャラでしめでした^^



で、今年初めは

_MG_7342.jpg

ずっとやろうって言ってたしま雪子との雪千枝ー!!
そして千枝ちゃんウィッグやっと新調しました^^しかしちょっと長すぎたので次までに切ろう^^


_MG_7468.jpg
でででで!!!
まちょみちとハーレm…けいおん!してきた!!!
突発でみちがおねえちゃんしてくれることになって私有頂天^^顔が緩みっぱなしで大変でしたけども^^^^
マジ…あの…唯ちゃんとあわせとかめったになくてだな。嬉しすぎて涙でそうだった…




あとはこの間久々にデュラやってきたんだ!!
私はやっぱり来良厨でした。

写真の雰囲気があまりにも違うのでなんとなく追記にたたみます^^
コンプリケイションの歌詞を初めてちゃんとみて「正臣ぃいいいいいいい」ってなったのでやってきたよ^^
厨二ごっこ万歳^^

サブカメラで遊んでたらメインカメラ一切使わなかった^^
厨二ごっこってそんなもん^^

DSC2327.jpg



DSC2395.jpg






_DSC2570.jpg
これ撮ってまちょと2人で「切ないうわぁあああああああ」ってなったどうしようもない来良厨でしたほんとに。




来良は3人いないと(特に杏里がいないと)厨二まっしぐら。
しかし杏里はピンだとわりと厨二。

結果。

来良はやっぱり3人一緒じゃなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!
次でこの3人の話完結らしいのでほんとそわそわする。その結果によっては私の心がぽっきり行くわけなんですけども…

その前にまたみち臣まちょ帝人と来良できゃっきゃっわいわいしたいなぁあああああああ






ちなみに今回あげた画像も全部一回カイブのボイスで速報であげたやつですよ^^
この、めんどくさがりっぷりであるよ。
[ 2012-01-24 (Tue) 22:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/310-0aeda58c
