YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
去年の夏ぶりのイベントに行ってきたので速報ー^^
約半年ぶりとか…

今年初イベントは豪快やってきましたよー^^

アイムをね、やってきました^^
豪快は皆ホモホモ言うけどノーマルだってかわいいんだから!!女子好きですノーマルが好きです。

緑黄は私の中で固定されてます可愛い。
後は青桃と赤桃が好きだよくっそ可愛い。

私マベちゃんが「俺達がいるだろ」みたいな事言って泣いてるアイムの頭に手をポンって置いたあのシーン頭から離れないもの(まぁあの回で「赤桃…可愛いちくしょう」ってなったんですけど)

_dsc2627.jpg

_dsc2702.jpg


4205804.jpg
ルカ@アッコさん
2ショはアッコさんとこから右クリしました^^

そしてサーベルと銃は間に合わなくてジャックさんにお借りしましたありがとうございます!!

割とイベント直前にアッコさんに声かけたら快く了承してもらえたのでぼっちじゃないよ!!!!
アッコさんルカ本物すぎて並びたくなくなるけど^^^^^^^^^ちょっとさ、まじ似てると思うんだアッコさん。

イベントじゃ全然撮り足りなかったのでまたやりたいです^^
まぁ自分のこの、重ため黒髪ロングカールのあまりの似合わなさに驚愕したけどね!!
地毛も似たような髪形なのにね、色とボリュームの違いでこんな違うもんなのね…

でもやりたい女の子できゃっきゃっしたい^^
6人でわいわいしたいです^^

それまでにはワンピ改良するよ。お宝発見のあそこでいいもん見つけたしね!!
しかし次はいつなんだろうか…




あと、2月のイベントー^^

Dsc3248.jpg
冠ちゃん@みち 晶ちゃん@志麻 陽毬@よるり

ピンドラやってきました!!
初ピンドラで高倉家だよー私幸せ者すぎて^^
放送終わって暫くしてからアニメ見出すのがデフォな私に付き合ってくれてありがとう…

Dsc3210.jpg
ペンギンもちゃんといるんだよ^^
ペンギンかわいいよペンギン。さんちゃん可愛すぎて頭ぼふぼふしてたら晶ちゃんに怒られました。だって可愛いんだよ…

Dsc3172.jpg
陽毬のブラウスはみち先生作です。ほんとにありがとう可愛すぎて驚愕した。
ボタンホールまでちゃんと作ってくれてたよ感涙。
うちのミシン直線縫い以外できなくなっちゃっててボタンホールちゃんとできないから嬉しすぎた…


Dsc3198.jpg

双子2人並べて撮ったら満足しちゃってピン忘れてた^^^^^^^
あとこの2ショ、2号見てたらじわじわくるよ^^^^
冠ちゃんも1号の上に手乗せてるのにね。晶ちゃん…


ピンドラいっぱいやりたいな。せっかくさんちゃんいるしさ^^

Dsc3306.jpg

生存戦略、しましょうか!!!!!!!!!!
[ 2012-02-27 (Mon) 11:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/312-02ce8a3e
