YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
去年の10月に行ったポトレアップしたー^^

8.jpg



みち先生がね、とても綺麗に撮ってくれたので編集は早々に終わっていたのだけどもね、掲載するの忘れてました^^
ポトレした時にまだかったばかりだった素材を使いたくてちょいちょい加工してあるけど^^



あと今年初めにやったぺよん2年女子もアップー^^

_mg_7365.jpg


まちょに雪子やってやって!!って言っててやっと実現した日wwww

またやりたいなぁ。
欲を言えば主花も交えて2年生4人でわちゃわちゃしたいな。

そして私はいい加減直斗の準備しようか…やりたい…直斗やりたい。
1週目してから長らく放置してたP4(無印ですが)の2週目をようやっとやってね?(今更とか禁句^^)何の為って1週目じゃ勇気だったか知識だったかが足りなくてコミュMAXできなかった直斗とクリスマスを過ごす為に!!

くっそ可愛くてだな。
あと1週目で戦闘要員から外してたんだけど2週目では直斗の扱いやすさに気づいてずっと戦闘要員でした。
何あの子ちょうできる子だったよ。

どうでもいいけど2週目で初めてぬし様釣って感動しました。
でも猫の餌やり放置しすぎてクエストコンプできなくて悔しかったので折をみて3週目しよう。

え、ゴールデン?まだ買えてないよ^^^^^^
車検ェ…



あ、そしてようやっとブログのTOP画とか変えました^^
1年近くずっと来良だったんだけど気分転換^^豪快者にしました^^

ちょっと…文字見づらくなった気が…しますね…もちょっと手加えるべきか否か。

写真掲載ブログの方もTOP画変えましたー^^

趣味写真ブログもプロフ画変えてみた。写真はたまってるのでまたちょいちょい更新していきたい…な(希望)
[ 2012-06-29 (Fri) 11:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/315-4b1bb380
