YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
05_20120703105411.jpg

この日のビッチ天使'sアップしたー^^

ビッチ天使楽しかったなぁ^^何気にこの日がラストになりましたねパンスト
もうしないもんな確実に。

ブリーフと合わせしたくてティアラとかも買ってたけどアレどうしよう。
…なんか使えそうなオリジナル考えよーっと^^



後はバナーも久々に変えました。
今までが暗かったので明るいのにしたくて^^
すごく、適当に^^
文字入れしか加工してないけどwwwww

[ 2012-07-03 (Tue) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/316-06c28e0e
