YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
00_20120704153414.jpg

本当に綱吉が好きで好きでいやもうほんと愛してる。
毎週月曜に本誌でうわぁああああああってなってほぼ毎日つらつら考える。

夢はデーチモがマフィア会のトップにいるイタリアでボンゴレ本部のメイドになって綱吉と守護者を毎日眺める事です。本気です。

で、だ。
今週のREBORNがな。私にとってとても嬉しい展開で!!
主にラスト2ページが!!!

だって…だって…デーチモの…デーチモの未来が見えた。

デーチモの未来が見えたんだよ(涙)

デーチモの 、未来が!!

とてもとても大事な事なので何度でも言うよ^^

デーチモ未来が…見えました………!

ほんとすごく嬉しくて涙しそうだった。
その前に盛大ににやけたけど。

綱吉がボンゴレ十代目に正式になった後のビジョンが見えた。

だって、全員集合。
これだけのメンバー揃えられるのなんてツナしかいないってビアンキも言ってた!!!!
九代目にすら集められないであろうメンバーもいるしさ!

まぁヴァリアーはマーモンの為に、あと他人の思惑通りに動くのがいやだったとかそんなだろうけどそれでもツナの収集にも答えてあのみっちり犇いた空間でじっと話し聞いてたりさ、私の理想の10年後が……見える!!

なんだかんだでヴァリアーとボンゴレ本部のわいわいやってる未来が見えたんだよ…
仲良くはないけどお仕事はしますよっていう。
何気にツナがお給料握ってるから気に食わないけど、ツナの方が強いのも分かってるから逆らえなくて「だるい」とかいいながらも仕事依頼受けちゃうヴァリアーの姿が!!
そんでツナは仕事の依頼を「命令」じゃなくて「お願い」って形で頼むんだけど渋ったら給料の事持ち出して「脅し」とと言う名の「お願い」をするんだよ。


骸も「マフィア嫌い」「綱吉乗っ取る」とかなんとか言いながら守護者やってくれるんだよ!!
だって今回もヴェルデにそんなに思い入れがあるわけでもないのに集まってくれてた!!それだけで、もう、もう…
そこに6927要素いれたらいっぱい広がる楽しい10年後ひゃほーい!!!

あとね、ツナが「勝手に協力してくれるって思いこんでて」って言った身内みたいに思ってるメンバーに雲雀さんいた!!
やっぱりD・スペードとの戦いで関係が変わったんだなって、すごく、嬉しくて…嬉しくて…
でやっぱり1827要素入れちゃうといっぱい広がる楽しい10年後ひゃほーい!!

骸と雲雀はやっぱり綱吉スキーな妄想が入るんだよね^^
だってそれが一番自然なんだもの。
「マフィア嫌い」とか「群れるの嫌い」とか言いながら綱吉についてっちゃうのがさ!!

「安心してついていける」って言った山本も「どんどん置いていかれて焦る」って言った獄寺ももう…やだ理想の10年後が広がって広がって楽しくて仕方ない。

そこに炎真達も加わって楽しい10年後うわぁああああああい^^

ありがとう天野先生。
私これだけでこの後の展開耐えられる気がする。
…誰かが死んだりしない限り……

着実に最終回に向かってる感じがして寂しいけれどもアルコの希望も見えたし今週号とても幸せ。

リボーンがとても後ろ向きなのがすごく気になるけど…気になるけど…ね…



ふぅ…REBORN妄想語れる仲間欲しいぜ^^

コスでも実はやりたいこといっぱいあるんだけど一緒にしてくれる人も撮ってくれる人もいないから諦めるしかないんだよね…ふふ…







10年後妄想厨ニしたい…ちくしょう
[ 2012-07-04 (Wed) 17:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/317-24e3069d
