YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今週のジャンプの話。
っていうか、黒バスとREBORNの話。

_mg_0363.jpg
この時のキセキ合わせの黄黒。
黒子っち!こっち向いてくださいッス!な写真ばかりだったww
私の黄瀬は黒子っちみてるか青峰っち見てるかムカツクどや顔してるかしかしてなくてまったく…リベンジ希望なのだよ…


それはさておき



今週の黒バスな?
今黒バス好きな人多いから月曜の昼くらいにはTLがすごいぶわぁあああああああってなってて、とりあえず黄黒厨と黄瀬厨な方々がすごかったのでどうしたのかと思ってたら、

おまっ…

黄黒好きはそりゃ叫ぶわ…
あっ、うそうそ声でなかった^^^^
一瞬でスーパー賢者タイムだった。

「信じてますから、黄瀬君!」はやべぇよ。あんなに大きな声なんて出したことないだろうに。カッコよすぎて賢者タイム入ったわ。
でもごめんね。もう黄黒にしか見えなくて^^


ってかもう、黄黒前提の青→黄、火→黄、灰→歪んだ愛情→黄にしか見えなくて、今回ばかりは私の脳内腐りまくってた。
いや、あの、仲間とライバルの絆に感動はしたんですよ!!
でもあれだ。私の中の黒バスがこんな腐ったの絶対あの…うん、私のTLのせい。同人誌いっぱい読んでる気分にさせる黒バスTLのせい。絶対wwwwwww

もともとちょっと腐ってたけどこんな濃くなかったww

青は桃と一緒に静にかに見守ってたけど(大分心配はしつつ)、火は取り乱しすぎてもう^^私火黄興味なかったんだけどな^^おかしいね?

あと黄瀬カッコよすぎてたまらなかったよね。
そうだよ。群がってくる女達の1人取ったからっていい気になったって無駄なんだよ。だって黄瀬君は黒子っちしかみえなてないからね?^^


試合はいつもは普通にBLとかじゃなくてうわぁああああってなるんだけど今回の試合は終始BLが付きまといそうで怖いですね。
毎週月曜はTL要チェックだよ^^^^^



そして私はその後REBORN読んで賢者タイム脱して脳内お花畑になるのである。

Img_0117.jpg

しかしまず言わせてくれ。
ねぇなんで?なんで今週の扉絵カラーじゃなかったん?なぁなんで???
女子かわいいよぉおおおおおおおお!!!
ハルの髪型とか可愛すぎて撫でくりまわした。
あと普通に全身みたかった。あぁ…女子かわいい……



でね。今週の内容もね。
もうね、ほんとにね。
ベッドに座って読んでたんだけどね、ちょっと読むごとに突っ伏して「……っ!!……っ!!」って声にもならない叫びをあげながらベッド殴った。
ほんとに。

ほんとに何も言えないレベルでね。
綱吉と今まで戦った事のある面子との絆がもう、もう…
はぁ…REBORN好き。

なんだもう。もう。
何も言うまいよ。
そのままの感じでボンゴレ継いで欲しいよ。マジで、マジで。



あれ?そういや継承式途中でボーンなったけど継承されたんだっけ?あれ?



あとね、まったくもってどうでもいいけど尾道の「帽子って蒸れますねー。仮面までつけててよく蒸れませんね」みたいな台詞に対してチェッカーフェイスの「私も蒸れているさ」にふいた。

む れ て ん の か よ www

まぁそりゃそうだよねww鉄の帽子に鉄の仮面だもんね。そりゃ蒸れるよね。何より重いよねwww


今からまたどーんと辛くなりそうな感じはひしひし感じてるけどでも楽しみだ。


ふぅ、やっぱり10年後妄想でお写真撮って遊びたいね。辛いね。




ちなみにネウロ書いてた人の新連載ちょっと面白いww
殺せんせー可愛く見えてきたwwww
[ 2012-07-11 (Wed) 09:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/318-e20b8346
