YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
これだけ書いておこうと先週ずっと思ってて忘れてたので今週のジャンプ読む前に書いておく。


黒バスが火受け(更に言うなら青火+その2人が大好きな黒子)にはまったばかりの私へのプレゼントかと、思ったよね…先週の黒子。

2012072400310000.jpg

ライバル可愛い。
あとジョーダンⅠうらやま…どうせ…女子にはカッコイイバッシュなんて中々ないですよ…
コレ!ってのあんまなかったもんなぁ…昔探したとき。今ならあるのかな。

2012072400310001.jpg

1on1割と瞬撮される火神可愛い。
何度でも挑むがいいよ…青峰やさしすぎて涙出るよね。

まじずっとこいつ絶対バカだwwwとか思っててごめんね?^^^^^^

2012072400300001.jpg

あと何って安定の桃が好き^^
桃やってテツ君にべたべたしたい。私の本命はずっと黒子だよ?????

テツ君は可愛いんじゃなくてかっこいいんだから!!ってなんかずっと前に読んだ薄い本で桃が言ってた台詞がずっと忘れられないんだけどまったくもってその通りだよ!!!!!!

黒子は可愛いんじゃないんだよ。カッコイイんだよ!!

かっこいいんだから!!!!!

って黒バス連載当初から思ってたんだけどその当時1人お気に入りの方以外の薄い本が全部かんわゆい黒子で絶望した記憶がな…

だから黒バスはやった今かっこいい黒子書いてる人ちょっと増えて嬉しい。

攻めじゃなくていいんだ。こう、あるんだよ。黒子にせよツナにせよ。こう、ね?精神的に攻めっていうか余裕があるというかなんというか。上手く説明できないけどそんな感じが!!
[ 2012-07-30 (Mon) 13:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/320-676ae6b4
