YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
殺せんせーのお話。
あれ、ほんとのタイトルなんだっけ。

まぁいいや、とりあえずカルマ君がカルマ君でアレそれでじったんばったんしたんだよ。

2012072400300000.jpg

2012072400290002.jpg


これが先々週。

やっべ好みの子来た!!とかテンション上がって、先週のもこんな調子でうわぁあああいかれてるカッコいい好き!!

とか思ってて、(ちなみに先週の殺せんせーが触手で壁殴りたくても触手柔らかくて変なぶよっぶよっって音しかしてないの吹いたww)


そしてこれが、今週のラストのカルマ君。

2012080700080000.jpg

かんわぁああああああ!!!!!

なんでこうなったかって殺せんせーに触手で調教されて、いやでもあの、あながち嘘じゃないよ!!いや嘘じゃない!真実だよ!!爪を磨かれてネイルアートされて、髪綺麗にされてあげくフリフリエプロンんんんんn
可愛い可愛い可愛い。

2012080700070000.jpg



さらにさらにさらに極めつけがこれだよ。

2012080700070001.jpg

「先生ちょっとネバネバしてみました」

ってあの、そんなくもの巣の形のネバネバ触手に絡めとられたカルマ君がその、あの、あああああああ可愛い。

そんな殺せんせーの触手に犯されるカルマ君のR18本出るんでしょ私知ってる!!!!

ほらね嘘じゃないでしょ触手で調教されたでしょ

そして最後のあの爽やか笑顔であるよ。
可愛いったらない可愛い。

ちゃっかり先生の財布くすねて渚君と何か食べて返ろうとするんだよ可愛いね^^

しかもその財布の中身ね、先週出てたんだけどたしか100円もなかったのね(給料日前で殺せんせーピンチ)、殺せんせーそれを大事に切り詰めてつかってたんだろうだけどそれカルマ君が

「はした金だったから募金しちゃった」

ってもうかんわいいね!!!!!!!!!!
捨てるんじゃなくて募金するんだよ可愛い以外なんて言ったらいいのこれ。

やっぱこの人の漫画面白いなぁ^^^^
テンポが最高であるよ。
[ 2012-08-07 (Tue) 13:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/321-ce13244c
