YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私いつもジャンプ買う時ほんとに持ってないやつか確認する為にリボーンのとこ見覚えがあるやつじゃないかってみてみるんだけど(ほら、たまに2週間分纏めてでてたりするから)今回もね、本屋でジャンプ開いてリボーン探してパラパラしてたんだけど、その途中でみた殺せんせーで「ふへっ」って言って、隣にいたみちに笑われたwww

まぁ、1人じゃなかったのが救いだよね…ほんとに…

だって、これは…たまらんだろう?

2012091702030000.jpg
●REC

な ぎ さ く ん が !!
渚くんがカッコよすぎてたまらん…<●><●>
惚れるかと思った…おまっ…まじドッキリ…ふいうちすぎて変な声でちゃうでしょ?
ワタシワルクナイ…

あと殺せんせーまじいい先生よね…
もう楽しいなぁ暗殺教室…まったく展開と結末が私には読めないのだけれどそれが面白いよね^^



黒バスは赤司様独断場すぎてアレっていうかもうバスケしろよ…っていうテニプリ状態なんだけどどうしたら?

ただこれはキュンってなった!

2012091702040000.jpg

「お前たちがいて負けるはずがない」

なんてこんな顔で言われたら頑張っちゃうよ…ここで初めて、あぁ…赤司ってキャプテンなんだなぁ。って思った。
帝光時代もこんなキャプテンだったならあの曲者達も着いてくるよ…飴と鞭だね。

「自分がいるから負けない」じゃなくて「仲間がいるから負けるはずがない」ってちょっと感動するよね。

「負けたら両の目をくりぬく」発言にはまた このwwwww厨二めwwwww ってなっちゃったけどそれに対する絡山選手の対応見て 

あぁ…ここ厨二ばかりや…あかん。赤司様厨二の宝庫絡山行って更に厨ニ病拗らせたん?それとも赤司様の影響でみんな厨二になってしもたん??

ってなった…うん。厨二可愛いよねしかしバスケしろ…
エンペラーアイとかまじテニスだろおい…テニプリ好きだけどあれはもう最初からそうだったからいいんだけどさ。

黒バスはちゃんとバスケ…しようぜ?ね?赤司様ちゃんとバスケしてくれ頼むから…
ここはもう全力で秀徳応援して頑張ってもらうしかない!!!!!!!!
赤司様にバスケさせろ!!頑張れ秀徳!!!!



後リボーンは私本屋でリボーンのページ開いた瞬間動揺してパタンって閉じたwwwww

だってだって

2012091702050000.jpg

だって綱吉カラーだった!!
カッコよすぎて不意打ちで直視できるはずがないでしょうが!!!!!ふへっ


今週は内容でもじたばたゴロゴロしたしね。もう天野先生ありがとう…
救われた…私救われた…

2012091702060000.jpg

綱吉の背後から来る敵を骸と雲雀さんがガードしたよ!!!!

骸と雲雀さんが綱吉の背中を守ったよ!!!!

骸 と 雲雀さん が !!!!!

嬉しすぎてちょっともう視界が滲むよね…

2012091702070000.jpg

2012091702070001.jpg

もうイェーガーを倒せるのは綱吉だけだと判断しての行動感動しすぎて涙が…
信頼してくれている…ぶわぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

オウムが…オウムが心を開いておる…っていう大婆様の言葉すら浮かんでしまったよね…

皆が首をひねってたイェーガーのショートワープの仕組みにすぐに気づいたものね。さすがボス…一生着いていきますボンゴレにお勤めしたい…

そしてとりあえず白蘭生きてて安心したんだけどスクアーロ…は?
とりあえず早く戦闘終わってくれ…怪我人の治療早く…したげて…


しかし、あの、最後の最後で私( ゚д゚)ポカーン なったんだけどこれおい。

2012091702080000.jpg

バミュー…ダ…?
呪解した姿のが…変…って…おま…

え?なんか爬虫類…いや両生類みたいのでてきた…

え?

( ゚д゚)


で終わってしまったじゃないのwwwwwwwwwどうしてくれるwwwwww



後私、つい先日気づいた事実がありまして。

私、ハイキュー読んでないんだけどね?ハイキュー書いてるのが四ツ谷先輩書いてた人だって、ほんとつい先日気づきまして…

え!!マジで?!?!?!
しかしどうりで絵見覚えがあるとwwww思ったwwwwwwww

ってなりまして。

ハイキューすっげ気になって、「でも今から読んだんじゃコミックと本誌の間空くよなぁ」って思ってたら親切にも色々どれがどこまで載っててみたいのも教えてくれた方がいらっしゃいまして。

私ジャンプ資源ゴミ出し忘れてたおかげで2巻の内容と少し被ってる分までジャンプ残ってることが判明しましてね?

これで読める!!!!とりあえずコミック読もう!!
って思ってたら、3巻の内容が早く読みたいハイキュー厨が今週末うちにきてジャンプ読み漁ると言うのでその時にハイキュー1,2巻読ませてもらうことになったわーい!!!!!!

四ツ谷先輩すごい好きだったからはまる予感しかしないよねwwwww


ジャンプタワーたまには作ってみるもんだね…怠け者万歳^^^^^^^
[ 2012-09-21 (Fri) 11:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/326-bcec0da9
