YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
早いとこは今日から放送だよー!!

Dsc5239.jpg

なんてこったほんとに早い。
私はネット配信されたらそれ見て、さらに19日からアニマックスだったかキッズステーションだったかで始まるのでそれ見る^^

やっぱりTVで見たいじゃない^^

コードブレイカーも6日からなんだけどネットしかないかな…どうせこれも鹿児島は放送ないんだぜ…ふふ…

10月は何気にいつもはアニメあまり見ない私が楽しみなのがぎゅぎゅって詰ってて…

10月はノイタミナも見逃せないのだよ!!!!
今週からかな…?チェックしとかないと!!!!!天野先生wktk!!


後なにげに10月はコス予定いっぱいになったwwww
月1ペースだったのが10月だけ週1だよ^^

しかも今週末はまたテンペストやるんだー!!
今度は真広も一緒なんだー!!

わりと急遽真広が付き合ってくれることが決まったので扉絵衣装するおー^^
何気にずっとやりたかったけど2人いないとできないよ(涙)ってなってたやつしてくるよー^^

楽しみ!!
でも多分それそんなに枚数撮れないのでもう一着やるんだけどこれが…烏野ジャージの文字くり貫きめんどくさいねwwwww
でも菅さんウィッグ理想の色来たから頑張る!!
まだ何もしてないけどww


ついでにイベント速報貼っておく。

_dsc7224.jpg

やっとリストバンド買えたから夏服千枝ちゃんリベンジしてきたよー!
バッチも買ったので冬服もまたやろう^^

…あと、今年の冬こそ…直斗をだな…
[ 2012-10-04 (Thu) 13:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/328-88bb0b4d
