YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
結局何も変えてないですね?
バナーもデザインも変えたいんだけどどうにも自分の写真なんか弄りたくなくてね?

あっ、リンクにライラちゃんお迎えしましたー^^
っていうのがこのブログで唯一やったこと\(^o^)/

後はカメコブログと趣味写真の方ちょくちょく更新…できてるといいなぁ^^

写真もなんかあげなきゃと思いつつ…思ってるだけ^^


せっかくなのでこの前アッコさんとカフェ巡りした時に撮って貰ったやつ一枚だけ貼ってく(*´∪`*)

DSC_0357.jpg


最近マジでコスしてなくてコスプレ…とは?ってなってるけどじわじわ予定が出てきて嬉しい(*´∪`*)

頑張るー!!

暑いけど、暑いけどな…
[ 2013-08-16 (Fri) 02:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/338-79090b16
