YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_MG_0401.jpg


その3つの中で現時点で写真があるのFreeだけだったのでFree写真で。


珍しく私がアニメ同時にしかもちゃんと放送してるタイミングで3つも見てて、(「こんなにアニメ見てるよるり初めて見るわwww」って言われるレベル\(^o^)/)そんな珍しい事が起こった夏アニメ達が終わってしまったので最終回についてちょっとだけ書こうかと(*´∪`*)



一応畳みます。

ちょっと長いです\(^o^)/
【Free!】

最終回放送時間には(田舎組なので)当然見れてなくて、放送翌日にもまだTLがFree一色だったのでそこで大体の内容はわかったうえで見たんだけどわかってなかったら怜ちゃんクラスタの私は死亡するとこだったよね…


いや、いい話だと思うんだよ。
多分来年夏に向けての終わり方だったと思うんだよ。

ただ、ただね?
リレー終わって4人だけで抱き合って喜ぶんじゃなくて皆で怜ちゃんの方向いてほしかったなって…

4人でリレー出れたの誰のおかげ?っていう…ね…(´・ω・`)

「怜ちゃんやったよー!!」とか「怜ありがとう!」とかあのテンションで真っ先に何かしら怜ちゃんにアクションしてくれたら私素直に喜べたのに…

それがあるだけで私も「いいアニメだったなぁ(*´∪`*)」で終われたのにこのもやっと感ったらない。

最後の写真の一枚もさ、怜ちゃんは渚が掴んでるだけじゃん…?
真ん中に持ってきて感謝してくれていいと思うんだよ……

結局は4人の世界で怜ちゃんがハブられてる感ぱない……

あとの合同練習のやつはすごくすごく悶えたんだけどね!!!!!!
似鳥よかったね(*´∪`*)
岩鳶くそかわ(*´∪`*)
ってなったけどね!!!!!

どうしても大会のリレー直後のそれぞれの行動が納得行かなくて…

お前らもっと怜ちゃんに感謝しろよ!!!!っていう…ね……そこだけ…ほんとそこだけ納得いかないのね……
怜ちゃんにお礼とか言ってるかもしれないけどそこをちゃんと書いてくれないと…あの……うん……

ほんとそこだけ納得いかなくて、それ以外は好きだったからほんともやっとしてるだけなんだけど…うん。

まぁ一回見てそこでもやっとして碌に覚えてないので(そしてもやっと感ぶり返すのいやで見返さないので)あれですが。

来年夏がわちゃわちゃ水泳アニメであることを祈ってる…
またなんかもだもだ揉めたら許さないぞ京アニ…

しかし10月スタートの境界の彼方くそ気になるぞこのやろう。京アニ好き…くやしい…すべて京アニ女子が可愛いのがいけない…



【サーバント×サービス】

漫画単行本の方でもまだ長谷部はルーシーに何も言えてなくて

「ルーシー話が!!!…」

「なんですか?」

「………やっぱり明日言う…」

が続きすぎて

「ルーシー話したいことが!!」

「はい。明日言うんですよね?」

「…………」

状態のままなのでアニメどうなるのかなぁって思ってたら長谷部勢いで言っちゃってワロタwwww

くそかわ……長谷ルシくそかわ…

他2組のカップル(と予備軍)もくそかわ過ぎて…にやにやする…くそかわ…

ぶっちゃけ漫画よりアニメのテンポで見たほうがおもしろいのでDVD買おうか迷ってる…くそかわ……

でも漫画の方もどうなるか気になるから4巻も買っちゃうんだろうなぁ\(^o^)/ くそかわ……

後何がおもしろかったって千早さんの部屋に…進撃とめんまの衣装あったwwww
おいこら公式wwww

その隣にあったの化物語の制服っぽかったしその奥にあったのは多分(見てないアニメだからよくわかんないけど)とあるの制服だった気がする。

おいこら公式wwwww面白いありがとう!!!!

…くそかわ…

もう鯖可愛すぎて

感想?くそかわいいよ…

しか言えないんだよ…

ハイネック着やすい季節になってきたのでお役所仕事したいです(*´∪`*)
おっぱい何詰めればいいのか……

ルーシー絶対HかIあるよ…。



【進撃】


進撃見始めてすぐ考察楽しくて度はまりしてコミックと別マガお買い上げしてきちゃったおバカさんなんですけどあの…毎回アニメが原作に書かれてなかった部分補完してきて激しく動揺するんだけど最終話は壁の中の巨人を最後にぺろっと出すためなのか流れが変わってて????ってなったよね\(^o^)/

エレンが怒りでがーってなっちゃったから幼馴染の連携なくてそこはがっかりしたけど(そこちょっと楽しみにしてたので\(^o^)/)その代わりに兵長がエレン引きづり出すっていうおまけくれたので許す!!!

エレミカ可愛かったので許す!!

アルジャンジャンエレジャンくそかわ!!ってなったので許す!!

リヴァエレリもきっと公式が恵んでくれるので

リヴァペトください!!!(`・ω・´)


もうあれだよ。

進撃は語り始めてるとループ説とコミック表紙ルートとかの考察延々語っちゃうから何も言わない(*´∪`*)
だって際限ないもの(*´∪`*)

毎月別マガ見てない頭フル活用して考えるの楽しいです(*´∪`*)

……だからリヴァペト転生話ください。

リヴァペトが幸せになる為には転生しか……

……いやでももしかするとコミック表紙の方では…あれ?おや?

だめだやっぱり語っちゃうのでお口ミッフィーする(・x・)
[ 2013-10-06 (Sun) 19:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/341-9bfdcd93
