YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はっぴーにゅーいやー

_MG_1468.jpg


(の色)がおめでたい仁ブンであけおめです(*´∪`*)

年始しょっぱなからゆるゆるな写真でスタートです。

今年はゆっくりまったりカメコ中心でやっていきたいなって(*´∪`*)

後はオリジナルとか創作とかポトレはやるほうも撮る方もやりたいなぁ…


あっ今年のコスはじめはずっとこれだけはやりたかった翔ちゃんのマジLOVE1000%やってきました^^

DSC2035.jpg

写真ほとんどないしピアス忘れたしヘアピンもちょっとあれだし、サイドの髪も長すぎたのでそこ直してちゃんと写真残したらうたプリはもう思い残すことない(`・ω・´)

2000%とかASとかもう見ないしやらないって決めた(`・ω・´)
見たりゲームしたらまたやりたくなっちゃうかもしれないじゃん…_(:3」∠)_


あとこの写真後ろにハルキさんのレイ写ってるね?今気付いた\(^o^)/
後ろ姿だしまぁいいだろ\(^o^)/

今年も宜しくお願いします(*´∪`*)
[ 2014-01-07 (Tue) 00:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/352-27cc347f
