YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_DSC4463.jpg

今日の恐竜の赤桃があまりにも可愛かったので豪快赤桃写真引っ張り出してきた(*´∪`*)

豪快はね、マベちゃんがアイムの頭ぽんってするとこがもうね!!!もうほんとにね!!!たまらなかったのね!!!!!



恐竜はやよいちゃん出てきたときにアミィちゃんが一回もやってして、そのまま一旦放置してその後出てこないなーって思ってたら!!!!!!!!!
はぁーん早くキングとアミィちゃんのパフェデート見せてください!!!!!お願いします公式!!!!!
[ 2014-01-26 (Sun) 22:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/353-6fbd4a5c
