YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
13巻発売された時はそれこそ今更なFF13エピソード0の小説読んでて、それ読み終わったら!って思ってたら父から「これ面白いよ」って百田さんのご本を渡されまして、感想が欲しそうにそわそわしてたのでそっちを先に読んで、それから私続き物で続きが出るまでの間隔が長い本は全部そうなんだけど前の巻を新巻読む直前に読み直すのね?あらすじはもちろん頭には入ってるけど伏線見逃したらやだなっていうのが、あってだな。

そしてさらに今一気読みしてまた次読む物がないー\(^o^)/ってなるのが嫌でゆっくり読んでたんだけど、FF13と百田さん、そして12巻までは我慢できた。
会社の休憩時間にちまちま読んだ。

ただ13巻読み始めたら休憩時間だけじゃ段々我慢できなくなって結局後半一気読み\(^o^)/
前半は頑張って耐えたのに!!!!

ってわけで今更読み終わってもう…あの…来良うわぁあああああああああってなってる(*´∪`*)
今までやった来良写真が全部辛いやつばっかで凹んでもいる。

きゃっきゃわいわいしたい(´;ω;)

raira_201402060040155c5.jpg


ずっと前に私がガチで夢で見た帝人、杏里、正臣、沙樹の4人が仲良く並んで歩く未来が本当に来そうで、いや来るよ。来る絶対だ。

DSC_0122.jpg

沙樹がいい女過ぎてもう。
リア充末永く幸せになれ…(´;ω;)

↓この変な行間反転でプチネタバレ

杏里ちゃんが帝人を好きかもって気づいて、両想いフラグもビシバシ立ったので4人でWデート妄想楽しいです(*´∪`*)


第一部完結。って形みたいなんだけど私これで完全決着でもよかったな。好きな終わり方だ。
ここから先の未来はご想像にお任せしますっていうやつ。

でもまぁ、即第二部書かれるみたいで、とりあえずそれ一回買ってみて、そこで何がどう書かれてるかでまた
「第二部きゃっほーーーーいありがとう!!!」ってなるのか「いやもうこれは別にいらんかったかな」ってなるかまだ全然わからないのでとりあえず第二部発売を待つ。


↓行間反転でプチネタバレ

戦争コンビの決着も新セルも誠二と美香もとりあえず私この終わり方ですごくよかったと思ってるんだけど確かに黒幕は姿を消すし、青葉がこれから何をしでかすつもりなのかっていうのでまた3人に色々あったら…と思うと怖いけど怖いからこそ今のまま幸せな妄想に浸らせてほしいようなはっきり幸せにしてほしいような。


しかし新羅の愛はあれだね。重いね大好きだよ!!!!!
新セルくっそ可愛かったぁああああああああああああああああああああああ!!!!


どうでもいいけど私が一番気になったのは

色々と気苦労が多そうな頭髪』と表現された帝人父ですかね。
[ 2014-02-06 (Thu) 01:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/354-c59e1d2f
