YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
幸古陽介と花千枝する!をようやっと実現してきたんだけどわりと急きょだったのと久しぶりすぎて「花千枝って何撮ればいいんだっけ?大好きだけどコスプレ迷子\(^o^)/」ってなった結果。

_DSC3869.jpg

とりあえず蹴る。
って結論に至った。

撮影は計画的に…_(:3」∠)_
次の機会があれば小話一個作ってくべきだな(`・ω・´)


あと片足で構えたまま固まるのってバランス感覚の乏しい私には長く続かなくて「あぁもう無理…」ってなったら足下ろしてたんだけど重心が前にいってるじゃん?

こうなるよね?

_DSC3873.jpg

なにこれシュールwwww
変なポーズで迫ってくる千枝にガチ怯えする陽介みたいで超シュールwwwwww


こんなん大好き(*´∪`*)
[ 2014-06-07 (Sat) 02:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/359-6bc8d2d9
