YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_DSC1037.jpg

Buon Compleanno!!
Vongola Ⅹ世!!


本家は結局綱吉は「マフィアにはならない」って言って終わったけどツナの周りにいるツナにとって大事な人達を守るためにはボンゴレを継ぐしかなくて、それに気付いたら自ら進んでイタリアに渡ると思う。

もう私REBORNについて色々考えすぎてそろそろ発散させる場所が必要ですね?

追記に霧サンド
DSC0965.jpg

オレの霧。

この二人が一番綱吉にボンゴレのボスになって貰いたいと思ってると思う。
むしろなって貰わないといけない!って必死になるレベル。

_DSC1019.jpg

骸の綱吉に対する依存度は実は守護者の中でもトップレベルだと思う。

_DSC1017.jpg

凪は骸様もボスも大事で大好き。っていう天使。

ツナもそれわかってるし家庭教師の指導もあるけど根っからのフェニミストだから凪には心底甘い。
[ 2014-10-14 (Tue) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/364-aa3a9920
